本当に彼女なのかどうか確信が持てなかったのです。その後、私たちは結婚式のビデオを作成するため昔のアルバムを見ていました。するとケルシーの足型を取ろうとしている看護師の写真を見つけたのです。思わず私はタイラーに『この女性はあなたのお母さん?』と聞きました。そして出生証明書を見た彼は『これは間違いなく母の字だ』と言ったのです。」
一方のメアリーさんは「ケルシーが生まれた時のことはよく覚えています。あのような出産に立ち会ったのは初めてでしたから。まさかその時の赤ちゃんに再び会えるとは想像もしませんでしたし、22年経って息子と結婚することになるとは…。2人は結ばれるべくして結ばれたのだと思います」と述べた。ステイシーさんの出産時にメアリーさんが話した息子こそ、テイラーさんのことだったのだ。
そして5月25日、ケルシーさんとタイラーさんの結婚式が執り行われた。
ケルシーさんは自身の結婚について「私の勤務先の銀行で偶然出会った私たちは、すぐに意気投合して恋に落ちました。のちに私が生まれた時のストーリーを知り、タイラーは人生を一緒に歩む相手に違いないと確信しましたし、メアリーさんや彼の家族をより身近に感じるようになりました。私たちは結婚する運命だったのです」と語っている。
画像は『New York Post 2023年6月23日付「I delivered a ‘miracle’ baby 22 years ago — now she’s my daughter-in-law」(Stacy Poll via FOX)(Mary Ann West /Facebook)(Kelsey Poll/facebook)(Stacy Sherwood Poll/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)