イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「人生でこんなに幸せだと思ったことはない」 噂のミュージシャンと交際順調?

その時のテイラーの発言が話題となっている。

テイラーはライブ中、ファンに向かってこう話した。

「私の人生で、全てにおいてこんなに幸せだと思ったことないわ。会場のみんなのおかげでもある、ありがとう。ツアーで幸せになっただけじゃない。なんだか私の人生が初めて意味を持ったように感じるの。」

現地時間20日、マサチューセッツ州フォックスボロでのライブで。ステージに立ったテイラー・スウィフト(画像は『Taylor Swift 2023年5月22日付Instagram「Last night we all danced together in the rain」』のスクリーンショット)

ライブ会場にいたファンがこの時の様子を動画撮影し、それをSNSに投稿すると、ファンからはこのようなコメントが見られた。

「テイラーはジョー・アルウィン以外に交際が続かなかったから、マシューとも短いと予想していたけど、このまま電撃結婚とかある?」
「ジョーが可哀想。別れたばかりなのにそんなに幸せって言わないでほしい。」
「幸せなのはツアーのおかげだけじゃないって言っているのは、きっとマシューのことよね。交際は事実で順調だと言ってるようなものでは?」

なお米エンタメニュースサイト『Hollywood Life』では、現地時間18日夜にマシューが大きなバッグを持ってテイラーのニューヨークの自宅に入っていく様子がSNSに投稿されたと伝えており、2人の関係により注目が集まっている。

画像2、3枚目は『Taylor Swift 2023年5月22日付Instagram「Last night we all danced together in the rain」』『The1975 2023年5月9日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

テイラー・スウィフトの新恋人と噂される英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(画像は『The1975 2023年5月9日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット)

1 2