エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、事実婚パートナーと別居して1か月 自宅の「ありとあらゆるところが汚い!」と母親に叱られる

彼女のブログに大きな変化が生じた。これまでのタイトル「才賀家の映えない日常 えりオフィシャルブログ」から“才賀家の”が消え、トップ画像も才賀と絵莉さんの2ショットから息子の顔写真だけに変更された。そして別居後も才賀のマンションに保存用のおかずを作りに彼女は出向いていたが、記事が出てからはそうした素振りを見せていない。

こうなると才賀は家事と仕事に大忙しで一日中フル回転、毎日の家事に追われて記事どころではなかったようだ。そんな彼に手を差し伸べたのが、弟と弟の彼女である。そしてゴールデンウィークには大阪から才賀の母親も上京し、彼の生活のサポートに来てくれたのだがこっぴどく叱られたという。ありとあらゆる場所が「汚い、散らかっている」と指摘され、才賀は悔しがった。これからは「風呂掃除10分、トイレ5分、キッチン10分、洗面所5分」と決め、リビングや寝室も含めるともっと要領よくできるようにしたいと意気込んでいる。今のところ家事代行サービスなどは頼まずに自分で行うことにしているようだが、仕事の打ち合わせと称した夜の会食が多い才賀について、ネット上では家に残される子供の面倒は誰が見るのか―と心配する声も少なくない。

画像は『才賀紀左衛門 2023年5月1日付オフィシャルブログ「久しぶり」』『えり 2023年5月5日付オフィシャルブログ「読者さんありがとう。泣いた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

初めての端午の節句を迎えた絵莉さんの息子。今年4月にはハーフバースデーをお祝いしていた(画像は『えり 2023年5月5日付オフィシャルブログ「読者さんありがとう。泣いた」』のスクリーンショット)

1 2