身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
「芝くんの子供だったら、顔が小さかったのかな」と悩んでいるので自分もだんだん気になってきたそうだ。「遺伝なのかな」と声が小さくなるともしげに、芝大輔は「それが自分の子なんだから、愛せよ」と呆れていた。
またともしげが、子供が誕生してもまだ妻の両親とは会えていないことを告白すると、芝は「どういうことなの!?」と驚いていた。「コロナが…」とともしげはまた同じことを話し始めるが、今年は正月休みが何日かあり、営業で富山にも行っていた。短時間でも会えそうだったにもかかわらず、実現していなかったのだ。しかも富山の営業の舞台を妻の両親が観に来てくれていたそうだが、ともしげには会わずに帰ってしまったという。「(子供が)生まれてから、電話したけどね」「喜んでくれてるとは思います」と苦笑いするばかりのともしげに、芝は戸惑いを隠せない。
さらに「お餅とかカップスープとか、不思議なものを送ってくるんだよね」と話すともしげに、「乾物屋さんなの?」と仕方なく芝が突っ込んでいた。「乾物屋さんなのかもしれない」「…かもしれない!?」といった2人のやり取りを聞いていると、妻の実家の話はあまり深掘りしてはいけないようである。
画像は『モグライダーともしげ 2023年4月20日付Twitter「ラヴィット!ミュージアムお邪魔しました!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)