エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ、8年ぶり会見でママトーク全開「絶対これ日本中のお母さんは分かると思います」

今は「子供たちと一緒にお風呂に入るじゃないですか。出てから大パニックになっちゃう。走り回るし。オムツも履かせて、パジャマも着せて、髪も乾かして、寝かしつけて…というと、(お風呂を出てからは)もう自分の美容をやるどころではないというか…」と子供の世話にかかりきりのようで「絶対これ日本中のお母さんは分かると思います」とコメントした。同商品は「お風呂に一緒に入っているうちに塗っておいて、お風呂が上がってからは子供との戦いに専念する。超最高だと思います。お母さんたちに一番オススメです」と子育て中の実体験から力説した。

「ピラティスが好きすぎて自分の家にピラティスができるスタジオを作った」と驚かせた浜崎あゆみ。さらに「そこで必ず毎朝トレーニングをして、そのあと時間があるときは、家にサウナも庭に造ったので…。水風呂もあります」と告白。サウナは「結構大きいんですよ。12人ぐらい入れるんで」とのこと

また「ピラティスが好きすぎて自分の家にピラティスができるスタジオを作った」と驚かせた浜崎は、さらに「そこで必ず毎朝トレーニングをして、そのあと時間があるときは、家にサウナも庭に造ったので…。水風呂もあります」と告白。「結構大きいんですよ。12人ぐらい入れるんで。来てください」とMCを務めたフリーアナウンサーの荘口彰久を気さくに誘うと「3、4セットすると最高!」と笑顔を見せた。

「リズム株式会社新商品発表記者会見」にてトークを弾ませる浜崎あゆみ。左はMCを務めたフリーアナウンサーの荘口彰久

1998年4月8日にシングル『poker face』でデビューした浜崎あゆみ。デビューした頃は「すぐに辞めようと思っていた」という浜崎だが、来月4月8日にはデビュー25周年を迎え、同日、聖地・国立代々木競技場第一体育館にて25周年記念ライヴ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を開催する。チケットはファンクラブ会員だけでソールドアウトしたが、生配信が決定した。「ぜひグッズで身を固めておうちで楽しんで」と呼びかけた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

純白のパンツスーツ姿で現れた浜崎あゆみ。胸元は露出させて長い髪はひとつにまとめていた。

1998年4月8日にシングル『poker face』でデビューした浜崎あゆみ。デビューした頃は「すぐに辞めようと思っていた」という。

来月4月8日にはデビュー25周年を迎え、同日、聖地・国立代々木競技場第一体育館にて25周年記念ライヴ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を開催する浜崎あゆみ

浜崎あゆみのパンツスーツ。後ろ姿はこのようなデザインになっていた。

1 2