エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】須田亜香里、SKE48卒業で今は「妄想がすごく楽しい時期」「将来どんな人と結婚するんだろう」

須田は「本当に全部好きなんですけど、元気が欲しいとき、体力をつけたいときはやっぱり味噌カツ」と明かし、「仕事で疲れるとひとりでとんかつ食べに…。壁を向き家ながら黙々と食べてスイッチ切り替えて『頑張ろう』って」とリフレッシュするという。村上も「確かに私も試合前に食べてました」と納得してから、「味噌煮込みも大好きだし、鉄板ナポリタンも大好きです。でも小倉トーストも大好きだし、一番は決められない」と困っていた。

イベントに登場した村上佳菜子と須田亜香里

そんな地元・愛知県に「めっちゃ住みやすいからとりあえず来てちょうだい。観光地としてはだいぶ知っていただいていると思うんですけど。とにかく安心しておうち探してみて」と須田は長年住んでいる自身の経験から自信を持って太鼓判を捺した。

ともに愛知県名古屋市出身の村上佳菜子と須田亜香里

この「本当に住みやすい街大賞」は、理想ではなく実際にその地域で“生活する”という視点から、住宅ローン専門金融機関「アルヒ」が顧客の声を集めた膨大なデータを元に住環境、交通の利便性、教育・文化環境、コストパフォーマンス、発展性の5つの基準を設定して選定。このたび愛知県の大賞は東海通に決定。以下、藤が丘、丸の内、尾張一宮、徳重、車道、岡崎、一社、茶屋ヶ坂、勝川とベスト10が発表された。各基準の点数など詳細はサイトで閲覧できる。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

「あ・い・ち」であいうえお作文を披露した須田亜香里

「あ・い・ち」であいうえお作文を披露した村上佳菜子

愛知県に思い入れたっぷりの村上佳菜子と須田亜香里

1 2