海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ダイエットを強いられて逆上? ブルドッグがナイフをくわえて飼い主を威嚇する(米)<動画あり>

その隙にマリアさんはナイフを取り上げることに成功した。

動画には「フェンディがダイエットを始めてから1週間経つけど、まだすんなり受け入れられないようです」とキャプションがあり、まるでフェンディがダイエットでイライラしたためにナイフを振り回しているようにも見えた。TikTokに投稿した動画はこれまでに1100万回以上も視聴され、このような声が寄せられた。

「なんてカオスな映像なんだ!」
「こんなに恐ろしさと面白さが相まった動画は初めてかも。」
「あなたの愛犬はまさにホラー映画『チャイルド・プレイ』の“チャッキー”の犬版だ!」
「うちの犬も最近同じことをして、私になかなかナイフを渡してくれなかったからパニクったわ(泣)。」

今回の動画でかなりの暴君ぶりを見せたフェンディだが、マリアさんはフェンディについてこのように語っている。
「フェンディは“小さな人”みたいで、普段は行儀も良くて、こんな行動は今まで一度もしたことないんですよ。」

ナイフを放そうとしないブルドッグ(画像は『Dela 2023年2月25日付TikTok「She’s been on a diet for a week, and isn’t taking it lightly」』のスクリーンショット)

今回のようにナイフに異様な執着を見せるのは何もフェンディだけではないようだ。昨年9月にオハイオ州のある家庭で飼われている犬も、散歩中に拾ったナイフをくわえて決して放そうとしなかったそうだ。当時撮影された動画には飼い主の男性が何度も「相棒、それを捨てるんだ」と訴えるも、その声からはかなり動揺していることがうかがえ、動画を見た一部の人は笑いが止まらなかったようだ。

@delarosaofficiall She’s been on a diet for a week, and isn’t taking it lightly 😤😭😭😂 #bullies #viral #foryou #baddieswest #parati #fyp ♬ original sound – Dela

画像は『Dela 2023年2月25日付TikTok「She’s been on a diet for a week, and isn’t taking it lightly」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

飼い主を脅すような仕草をするブルドッグ(画像は『Dela 2023年2月25日付TikTok「She’s been on a diet for a week, and isn’t taking it lightly」』のスクリーンショット)

1 2