イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミリー・ラタコウスキー、“濃厚キス”をしたハリー・スタイルズの元恋人に許しを請う

ある情報筋が「ハリーとエミリーは、お互いを知ることを楽しんでいます」と2人の交際を認めたことを伝えている。

この人物は「東京でキスをしているところを撮影され、その映像が世界中に公開されるとは、彼らにとって予想外の出来事でした。しかし彼らは、何も隠していないのです」と言い、こう加えている。

「ハリーとエミリーは、しばらく前から親交を深めています。2人は今年に入ってから人目につかない場所で一緒に過ごしており、ハリーのツアー先ではできる限り一緒にいる時間を楽しんでいます。」

2014年に憧れの有名人は「エミリー・ラタコウスキー」と告白していたハリー・スタイルズ。エミリーとは「できる限り一緒にいる時間を楽しんでいる」と証言も(画像は『Harry Styles HQ 2022年5月12日付Instagram「Harry Styles x Zane Lowe.」』のスクリーンショット)

ハリーは昨年11月、およそ2年近く交際した10歳年上の女優オリヴィア・ワイルドと破局した。しかしオリヴィアはハリーと交際していた時から、エミリーと友人関係にあったようだ。

昨年6月に開催したハリーのパリ公演のVIPエリアでは、オリヴィアとエミリーが隣同士に立ち、コンサートを楽しむ様子がSNSに流出していた。

さらに今月12日には、第95回アカデミー賞授賞式後に『Vanity Fair』が主催したアフターパーティで、オリヴィアとエミリーがソファに一緒に座り、カクテルを嗜む姿が目撃されていた。

米メディア『Page Six』が取材した情報筋によると、エミリーはハリーとの濃厚キス現場が激写された後、友人であるオリヴィアに対して許しを請うているそうだ。この人物はエミリーの行動について「これは裏切り行為です」と話している。

画像2枚目は『Harry Styles HQ 2022年5月12日付Instagram「Harry Styles x Zane Lowe.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ハリー・スタイルズと昨年11月に破局したオリヴィア・ワイルド、エミリー・ラタコウスキーとの友情はこれからも続くのだろうか…

1 2