イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの妻エマさん、結婚14周年記念日に4年前に行った「愛の誓いの儀式」の動画を公開

認知症と診断されたことを家族が公表していた

そのためエマさんは、フォロワーに向けてこのようなメッセージを綴っている。

「ぜひ家族や友人と団結して、祝福するあらゆる機会を逃さないでください。こういった瞬間や美しい思い出のポケットは、生涯持ち続けることができるから。私達はこのような思い出を大切にし、新鮮なまま保存しなくてはいけないのです。そうすることができない人達のために。」

公開した映像では、ブルースとエマさんの長女メイベルちゃん(10)と次女エヴェリンちゃん(8)がフラワーガールを務め、ブルースと元妻デミ・ムーア長女ルーマー(34)次女スカウト(31)が式場で歌やギターを演奏している。

この他にもブルースの親友で映画プロデューサーのスティーヴン・イーズ氏が牧師役となり、儀式を執り行う姿も捉えられている。スティーヴン氏は、1990年代から映画『パルプ・フィクション』『12モンキーズ』をはじめとする多くの作品でブルースと一緒に仕事をしてきた。

またエマさんはブルースとの結婚14周年の記念日を迎えた同日、自身のInstagramで前日に友人から贈られたという花束の写真を公開しており、感謝の気持ちをこのように記していた。

「子供の学校行事で会った友人に、明日は私達の記念日だと話しました。すると、その日のうちに友人からメールが届き、私の家の玄関に『ちょっとしたもの』を置いていったと伝えられました。それは素敵な花束で、『Happy Anniversary(記念日おめでとう)』と書かれたメモが添えられていたのです。」

画像は『Emma Heming Willis 2019年3月15日付Instagram「#springbreak2019」、2022年3月21日付Instagram「13 years ago,」、2019年3月22日付Instagram「We said, we do, again, 10 years later」、2023年3月21日付Instagram「Today marks 14 years of marriage to the greatest love of my life.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

結婚記念日のお祝いに友人からサプライズで贈られた花束。「『Happy Anniversary』と書かれたメモが添えられていたの」と報告したエマ・ヘミングさん(画像は『Emma Heming Willis 2023年3月21日付Instagram「Today marks 14 years of marriage to the greatest love of my life.」』のスクリーンショット)

1 2