イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスの68歳誕生日パーティの様子を披露 家族全員に囲まれる姿にファン感激

黒いジャケットの上にグレーのストールを巻き、ブルージーンズをはいたブルースがキッチンのカウンター前に立っている姿が映される。

ブルースはエマさんとメイベルちゃんとエヴェリンちゃん、デミとルーマーとスカウト、タルーラに囲まれてとても幸せそうだ。ルーマーは現在、ミュージシャンで恋人のデレク・リチャード・トーマスとの第1子を妊娠中であるため、大きなお腹を撫でながらブルースの隣で微笑んでいる。

娘スカウトとタルーラ、ルーマーと寄り添うブルース(画像は『Demi Moore 2023年3月20日付Instagram「More from Bruce’s birthday yesterday」』のスクリーンショット)

家族が『ハッピーバースデートゥーユー』を合唱し始めると、ブルースは笑顔を見せている。歌い終わると隣にいるエマさんがアップルパイを差し出し、ブルースはパイに挿した2本のキャンドルを勢いよく吹き消した。

この後には家族が「ヒップ・ヒップ・フーレイ!」と万歳三唱をして、ブルースとハイタッチやハグをして祝福した。

さらに別の投稿では、68歳の誕生日当日にブルースと家族が寄り添う、心温まる写真が数枚公開されている。

家族7人に囲まれて幸せそうなブルース(画像は『Demi Moore 2023年3月20日付Instagram「More from Bruce’s birthday yesterday」』のスクリーンショット)

俳優業から引退を表明後、温かい家族に支えられながら暮らすブルースの姿を見たファンからは感激のコメントで溢れ返った。

「デミ、ブルースに関する投稿をありがとう。彼はすべてのアメリカ人に愛されている。僕達はみんな、ブルースと家族のために祈っているよ。」
「子供達はみんな、パパと一緒に過ごす時間を満喫しているようね。」
「多くの愛に包まれて、彼はなんて幸福な人なんだろう。」

ブルースの誕生日には妻エマさんが自身のInstagramで自撮り動画を公開し、現在の心境を包み隠さず告白した。エマさんは「今朝は泣いて始まった」と言い、「毎日、深い悲しみを感じる。夫の誕生日は特にです」と認知症を患うブルースへの思いを明かしていた

画像は『Demi Moore 2023年3月20日付Instagram「More from Bruce’s birthday yesterday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブルースの頬にキスをする妻エマさん(画像は『Demi Moore 2023年3月20日付Instagram「More from Bruce’s birthday yesterday」』のスクリーンショット)

1 2