イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、故ダイアナ妃から受け継いだ腕時計をつけてボランティア活動に参加

妃は息子アーチー君(3)が履いていた「アグ(UGG)」のブーツや、娘リリベットちゃん(1)のお下がりとみられるボディスーツなどを団体に寄付した。さらに「アーチウェル」からは、金銭的な寄付を行ったという。

ベビー用品の整理をするスタッフ(画像は『Omid Scobie 2023年3月9日付Twitter「For #IWD2023,」』のスクリーンショット)

この日メーガン妃は靴以外を黒で統一しており、ウールのセーターにクロップドパンツを合わせ、「マックスマーラ」のカシミヤコートを羽織っていた。白い靴は「ヴァレンティノ」によるフラットミュールだ。

そして左手首には「カルティエ」によるゴールドの“タンクフランセーズ”をつけ、ゴールドのバングルやブレスレットを重ね付けしていた。この腕時計は故ダイアナ妃が愛用したもので、妃が2018年にヘンリー王子と結婚した際に受け継いだものだ。

メーガン妃の左手首には、故ダイアナ妃から受け継いだ腕時計が輝いている(画像は『Omid Scobie 2023年3月9日付Twitter「For #IWD2023,」』のスクリーンショット)

「アーチウェル」の公式サイトでは、髪をバックでまとめ、耳に白くて丸いイヤリングをつけたメーガン妃が、ベビー服を持ちながら大きな笑顔を見せる様子が公開されている。

この姿を見た人々は、SNSで「彼女はとても美しい」「女性達が女性達を支えている。だから私は、我らの公爵夫人が大好きなのよ。嬉しいわ」「心の底から、本物の笑顔を見せているように見える。彼女を愛してる!」とメーガン妃をサポートするコメントが寄せられた。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram「Ladies who launch!」』『Omid Scobie 2023年3月9日付Twitter「For #IWD2023,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ハーベスト・ホーム」のTシャツを着た女性の肩を抱くメーガン妃(画像は『Omid Scobie 2023年3月9日付Twitter「For #IWD2023,」』のスクリーンショット)

1 2