海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ホームランボールをキャッチしたのは犬! MLBシーズン開幕目前のスタジアムは大盛り上がり(米)<動画あり>

「K-9」と書かれたドジャースのユニフォームを着た男性が犬の頭を「よくやったぞ」とばかりに撫でて取り出しており、男性は右手でボールを掲げてガッツポーズをしてみせた。

なお残念ながらドジャースはこの日、6対3で負けてしまったが、K9の動画はTwitterでシェアされて拡散、「犬は最高だね」「何度も観てしまったわ」「この犬はメジャー契約をすべきだね」「さすが。訓練を受けただけある」「なんてキュートなの!」「こういうニュースばかりだといいね」「いっぱいご褒美をあげてね!」といったコメントが寄せられた。

ちなみに2021年には北アイルランドで、クリケットの試合中に犬がグラウンドに乱入し、地面に転がったボールを見事キャッチ、会場は笑いに包まれた

画像は『New York Post 2023年3月26日付「Dog catches home run at Dodgers-Royals spring training game」(Twitter/@Cut4)』『Cut4 2023年3月26日付Twitter「Fetch never rests」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

犬の口からホームランボールを取り出した男性のドジャースのユニフォームには「K-9」の文字が! 誇らしそうに右手でボールを掲げ、ガッツポーズをしてみせ、スタジアムは大盛り上がり(画像は『Cut4 2023年3月26日付Twitter「Fetch never rests」』のスクリーンショット)

1 2