海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】父から贈られた8千円のバッグを「高級」と呼び揶揄された女性、ブランド創業者が粋なサプライズ(シンガポール)<動画あり>

父はメカニカルエンジニア(機械系エンジニア)として働いている。ゾーイさんは4人きょうだいの一番上で、学校へ通学せずに自宅で学習するホームスクーリングをしているそうで、この涙の投稿には次のようなコメントが寄せられた。

「父からの贈り物というだけで、それはラグジュアリーなのよ。エルメスだってシャネルだって、父の愛を超えることなんてできないの!」
「私も最初のラグジュアリーなバッグはチャールズ&キースだった。あなたと同じように大興奮したものよ。」
「あなたによく似合っている! 私もこのブランドが大好き!」
「あなたの父さんは良い教育をしたよ。」
「素晴らしいお父さんじゃない!」
「あなたのバッグを見て、私もこのブランドのバッグを購入したわ。」
「私まで泣けてきたわ。」
「チャールズ&キース、この子をサポートしてあげて!」

招待されたシンガポールの「チャールズ&キース」本社の前で、父と並んで微笑むゾーイさん。「ブランドの創業者のキース・ウォン氏と話をした」と報告も(画像は『zoe gabriel 2023年1月12日付Instagram「we had such an amazing opportunity」』のスクリーンショット)

すると1月12日、ゾーイさんはInstagramに父と一緒にチャールズ&キースの本社前で微笑む写真を投稿し「本社に招待され、ブランドの創業者の一人であるキース・ウォン氏と話をし、会社をより良く知る機会に恵まれた」と報告した。また3月4日には、チャールズ&キースの公式Instagramがゾーイさんをブランドのコミュニティアンバサダーとして迎えたことを公表、ゾーイさんが国際女性デーの支援のためにローンチしたバッグを片手にポーズする写真を添えた。

「チャールズ&キース」の社内を案内されて「会社をより良く知る機会に恵まれ、素晴らしい時間を過ごした」と語るゾーイさんと父(画像は『zoe gabriel 2023年1月12日付Instagram「we had such an amazing opportunity」』のスクリーンショット)

なおチャールズ&キースは、チャールズ&キース・ウォン兄弟(Charles and Keith Wong)が1996年、シンガポールのアマラホテルでオープンした小さな店からスタートした。同ブランドのウェブサイトによると現在、世界に746店舗を展開しているという。兄弟は1990年代に母の靴屋の手伝いをしながら経営を学んだそうで、今回の件に関し「我々も最初は恵まれない環境からスタートした。彼女の謙虚さに非常にインスパイアされた」とコメントしている。

ブランドのバッグを片手に「チャールズ&キース」のコミュニティアンバサダーとして初めてモデルを務めたゾーイさん。創業者のチャールズ&キース・ウォン兄弟は「彼女の謙虚さに非常にインスパイアされた」とコメント(画像は『CHARLES & KEITH 2023年3月4日付Instagram「Zoe Gabriel」』のスクリーンショット)

そしてゾーイさんには「幸せそうなあなたを見ていると嬉しくなる」「このまま突っ走って! あなたには明るい未来が待っているわ」「強さと謙虚さを忘れないことよ」「あなたのことをニュースで知った。おめでとう」「この世の中はまだまだ捨てたもんじゃない。優しい心が溢れている。これからも頑張って!」といった温かい声がたくさん届いている。

@zohtaco

thank you dad

♬ Glitch – Just audios

画像は『zoe gabriel 2023年1月28日付Instagram「hello!!」、2023年1月12日付Instagram「we had such an amazing opportunity」、2023年3月13日付Instagram「ofc i had to post the professional photos」』『zoe 2023年1月8日付TikTok「thank you dad」』『CHARLES & KEITH 2023年3月4日付Instagram「Zoe Gabriel」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「幸せそうなあなたを見ていると嬉しくなる!」「強さと謙虚さを忘れないことよ」「優しい心が溢れている。これからも頑張って!」などとゾーイさんには温かい声が寄せられている(画像は『zoe gabriel 2023年3月13日付Instagram「ofc i had to post the professional photos」』のスクリーンショット)

1 2