海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「車のエンジンがかからない」勘違い妻が送ってきた“イリュージョン”メールに大爆笑(米)<動画あり>

この動画には次のようなコメントが寄せられた。

「“トイレの便座に座った人”にしか見えないけど…。違うの?」
「車のシートベルトに関連した表示だと思ったわ。」
「私はコメント欄を見るまで、何なのか分からなかった。」
「大爆笑!」
「オーマイガー、あなたの妻は最高ね!」
「笑いが止まらないわ!」
「あああ…。トイレに座った人と言われると、もうそれにしか見えないよ。」
「これが数字とは! “マイナス4度(-4°)”だと気づくまでに時間がかかったわ!」

実はこのサイン、外気温度がマイナス4度であることを示す温度表示であり、“トイレの便座に座った人”というのはイリュージョンに過ぎなかったのだ。

ちなみにこの動画は日本時間12日までの再生回数が460万回を超えており、トリーシャさんは「自分の愚かさがこんな反響を呼ぶなんて!」とひどく驚いた様子で、Facebookに「ついに私たち夫婦は有名になったわ!」と投稿している。そして「いろいろ言ってくる人はいるけど、良くも悪くもみんなにひねりを利かせたユーモアを届けられたことを嬉しく思うわ」と綴った。

なおイリュージョンと言えば過去にも、屋根の上にまるで切断された犬の頭が置かれているように見えた写真やインフルエンサーの立派な桃尻の動画などが話題となっていた。

@the_realwades #marriedlife#bmarriedlifeomjokes #therealwades #funny #couplescomedy ♬ suono originale – sancineto carmela 77

画像は『Jett Wade 2023年3月4日付TikTok「#marriedlife#bmarriedlife」』『7NEWS Australia 2023年3月11日付「Man stumped after his wife mistook car symbol for amusing detail: ‘You can’t unsee it’」(Credit: TikTok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

トイレの便座に座っている人?(画像は『7NEWS Australia 2023年3月11日付「Man stumped after his wife mistook car symbol for amusing detail: ‘You can’t unsee it’」(Credit: TikTok)』のスクリーンショット)

1 2