海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】みんな家族! お互いの赤ちゃんを一緒に育てる母ネコと母ウサギ(米)<動画あり>

次のように投稿した。

「子ウサギたちはミルクが足りていないようだったから、昨晩、子ネコと子ウサギを離してみたの。でもこれからまた一緒にしようと思っているわ。なぜなら母ウサギは離されたことでストレスを感じているようで、子ネコのところにばかり行ってしまうの。それにしばらくすると、母ネコも母ウサギも授乳を止めてしまったのよ!」

こうしてデスティニーさんが子供たちを再び同じ囲いに移したところ、母ネコと母ウサギは一緒に子育てを始めたという。

母ネコと母ウサギの間にはお互いの赤ちゃんが!(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年2月21日付TikTok「Monday morning surprise」』のスクリーンショット)

デスティニーさんは万が一のため、子ウサギを小さなバスケットに入れて30分置きにチェックしていたようだが、「私の心配をよそに子供たちはすくすくと成長している」と明かした。そうして子供たちのことをキャット(ネコ)とラビット(ウサギ)を合わせ“キャビッツ(Cabbits)”と呼び、毎日のように動画を投稿してこのように綴っていた。

赤ちゃんたちを引き離した直後、子ネコが気になって仕方ない母ウサギ(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年2月22日付TikTok「Replying to @tommifischer2 asseverated them last night,」』のスクリーンショット)

「母ウサギはあまりミルクが出ないようだったけど、キャビッツを一緒にしてからは子ウサギたちが十分ミルクを飲んでいることが分かったのよ。」

「子ウサギが母ネコのミルクを飲んでいることもあったわ。もともと子ウサギは子ネコほど長い時間ミルクを飲まないの。それで母ウサギは、子ウサギの子育てより子ネコに興味津々の様子だった。」

「そうして3月2日。朝起きると、子ウサギがバスケットを飛び出して、キャビッツがみんなで寄り添っていたのよ!」

3月2日、朝起きるとキャビッツが寄り添っていた!(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年3月2日付TikTok「Replying to @leanne..bayes Daily dose of CABBITS」』のスクリーンショット)

さらにその2日後、デスティニーさんはキャビッツに囲まれた母ネコが、そばにやってきた子ウサギに手を掛けて寄り添う動画を投稿、「私は涙目になってしまったの。これはこれまで撮った中で最も好きな動画よ!」と述べていた。

飛び込んできた子ウサギに手を掛け寄り添う母ネコ(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年3月4日付TikTok「Y’all!!!」』のスクリーンショット))

ちなみにデスティニーさんは今後、母ネコの避妊手術をし、キャビッツたちの里親を探す予定だそうで、すでに「1匹ずつ欲しい」という声も届いているという。キャビッツの動画には「母の愛より優しいものはない」「最高に純粋で美しい」「キャビッツは美しく成長しているね」「これはまるで家族だね」「ずっと見ていたい」「これからも成長記録を投稿して!」といったコメントが寄せられており、デスティニーさんはこう記している。

「子ウサギがピョンピョン跳ねるようになったら、囲いから出して子ネコたちと同じ部屋で育てるつもりよ。でもキャビッツが成長し、ここから去っていく日がきたら寂しくなるでしょうね!」

@roberson.creek.farm Monday morning surprise 😳 #farmbabies #farmlife #rescuefarm #rescuekitten #rescuerabbit #fyp #foryou #trending #fypシ #kittensoftiktok ♬ Here With Me – d4vd

画像は『Destiny – Rescue Farm 2023年3月4日付TikTok「Y’all!!!」、2023年2月21日付TikTok「Monday morning surprise」、2023年2月22日付TikTok「Replying to @tommifischer2 asseverated them last night,」、2023年3月2日付TikTok「Replying to @leanne..bayes Daily dose of CABBITS」、2023年2月24日付TikTok「Replying to @crystalpagana」、2023年2月26日付TikTok「Mama rabbit is still obsessed with kittens」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

子ネコの中に2羽の子ウサギが!(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年2月24日付TikTok「Replying to @crystalpagana」』のスクリーンショット)

同じ箱に入っても、子ネコが気になる母ウサギ(画像は『Destiny - Rescue Farm 2023年2月26日付TikTok「Mama rabbit is still obsessed with kittens」』のスクリーンショット)

1 2