海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】85歳の夫はおじいちゃんより年上 24歳妻「何歳だろうと彼のことが好き」(米)

父親のカリーム・フィリップスさん(Kareem Phillips、47)はなかなか受け入れることができなかった。

「おじいちゃんは私が幸せで私が望んでいるのなら自分も幸せだと言ってくれましたが、父は『とんでもない! あり得ない!』の一点張りで、説得するにはかなり時間が掛かりましたね」とミラクルさんは家族の反応を明かした。ミラクルさんとチャールズさんは昨年7月に結婚式を挙げており、その際にミラクルさんはカリームさんに「私たちを支えてほしい。バージンロードを一緒に歩いてほしいの」とお願いした。そしてカリームさんはチャールズさんと対面して会話を交わすと、チャールズさんの人柄に惹かれついに2人の関係を認めた。

現在は退職しているが以前は不動産業者として働いていたチャールズさんは「ミラクルはとても魅力的な女性です。彼女は自分の人生をきちんと持っているし、素晴らしいですよ。ネットで私たちの関係についてコメントする人もいますが気にしません。やりたいようにやらせておけばいいのです。私たちは一緒にいて幸せだし、一緒に家庭を築くのが楽しみです」とコメントした。

チャールズさんの発言にもあるように、現在2人は体外受精で子どもを持つことを考えているという。ミラクルさんは「前に体外受精のクリニックへ相談に行ったのですが、私たちの年齢差のせいで偏見を持たれてしまい参ってしまいました。今となっては赤ちゃんができればそれでいいと思っています。チャールズが高齢なので子どもを持つのは難しいかもしれませんが、私は年齢にとらわれるような考えは持っていないので上手くいくかもしれませんね」とポジティブな考えを明かしている。

子どもを持つことを考えているミラクルさんとチャールズさん(画像は『New York Post 2023年2月2日付「I’m 24 and my husband is 85 ― we want to start a family」』のスクリーンショット)

ちなみに2020年には、89歳の認知症男性と結婚した19歳女性が「彼の遺産を独り占めするの」とSNSで報告し、多数の批判の声が届いていた。

画像は『New York Post 2023年2月2日付「I’m 24 and my husband is 85 ― we want to start a family」(Jeremy L. Miller/Kennedy News an)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

父カリームさん(左)は当初、娘の結婚に反対もサポートすることに(画像は『New York Post 2023年2月2日付「I’m 24 and my husband is 85 — we want to start a family」(Jeremy L. Miller/Kennedy News an)』のスクリーンショット)

1 2