イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、自身の容姿への批判をジョークに ファンは「今までで一番リアルなツイート!」と大喜び

リハーサル中のスタジオとみられる部屋に置かれた椅子に座る姿だ。ロングヘアを4つに分けて三つ編みにしており、黒いジャケットとダメージ加工のジーンズをはいている。

投稿には「見てちょうだい。手術の後の腫れが引いて、今はこんなに可愛くなったのよ(笑)」と記して、泣き笑いの絵文字を添えていた。

「腫れが引いて可愛くなったわ」とマドンナ(画像は『Madonna 2023年2月20日付Twitter「Look how cute i am now that swelling from surgery has gone down.」』のスクリーンショット)

マドンナが自虐的ともいえるジョークを放ったことにファンは大喜びしており、コメント欄には次のような意見が飛び交った。

「マドンナのユーモアのセンスが大好き!」
「これは釣りかマジなのか? そんなことはどうでも良い。これは今までで一番リアルなツイートだ。その通り、君はとても可愛く見えるよ。」
「僕は去年フィラーを注入した時、あんな風に顔が腫れたし、引くまでかなり時間がかかったよ。」
「あなたは生まれつき綺麗なの。顔をいじらなかったら、もっと美しくなっていたはず。フィラーやボトックスもありだけど、あなたは自然な美しさを消してしまった。あなたの体で、あなた自身の選択。だけど私個人の意見では、あなたは以前からずっとゴージャスだったということよ。」

車のシートに座りカメラを見つめるマドンナ(画像は『Madonna 2023年2月20日付Instagram』のスクリーンショット)

マドンナはこの日、自身のInstagramストーリーでも別の写真を公開。ジャケットを着て車のシートに座る姿や、コルセットの上にレオパード柄のシャツを羽織り、足を大きく開いたポーズを取る姿などを披露していた。

画像2~4枚目は『Madonna 2023年2月20日付Twitter「Look how cute i am now that swelling from surgery has gone down.」』『Madonna 2023年2月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ダメージ加工のジーンズをはき、大胆なポーズも(画像は『Madonna 2023年2月20日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2