イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、スニーカーに飲み物を入れて一気飲み 「ハリーの靴なら飲める」「気持ち悪い」と賛否

ハリーは「僕の夢だったんだ」と言い、飲み物を入れたコップを差し出して「そこに注いで」と頼んだ。するとスコットさんは、飲み物を自分の靴に注いで中身を一気に飲み干したそうだ。

そして次にハリー本人がシューイをする準備を始めた。SNSで拡散された動画によると、ハリーは履いていた「アディダス」のスニーカーの片方を持つと、テーブルに置かれた水筒の蓋を開け、飲み物をスニーカーに注いだのだ。

ハリーはスニーカーを持ってマイクの前に立つと、「これは僕が目撃した中で、最高に気持ちが悪い伝統のひとつだ」と観客に語りかけた。そしてファンが歓声を上げる中、ハリーはスニーカーに口を当てて一気飲みをしたのだ。最後の一滴まで飲み干すため、靴を何度も振っていた。

その後、スニーカーを履き直してマイクの前に再び立つと、シューイに挑戦した感想を冗談交じりにこう述べたという。

「まるで別人になったような気分で恥ずかしいね。とても個人的な気持ちというか。これほどまでに親密な瞬間を、こんなに多くの人達と共有することになるなんて。セラピストとじっくり話し合うつもりだよ。」

この動画を見た人々はかなり驚いたようで、「ハリーはなぜ、汗まみれになった靴から飲み物を飲んでいるんだ? 吐き気がする」「ハリーがオーストラリアでシューイをしたなんて、信じられない」「気持ち悪い」「こんなものは見たくもないよ」といった書き込みが多数見られた。

一方で、一部の熱狂的ファンから「ハリーの靴なら、私も飲むわよ」「今日見た中で、最高に魅力的な動画だわ」「あれが私の靴だったら良かったのに」「あの靴になりたい」という声も届いていた。

画像2枚目は『Pop Base 2023年2月20日付Twitter「Harry Styles does Australian tradition Shoey,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

自分のスニーカーで一気飲みをするハリー(画像は『Pop Base 2023年2月20日付Twitter「Harry Styles does Australian tradition Shoey,」』のスクリーンショット)

1 2