イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リッキー・マーティンの14歳息子がイケメンに成長「父親に似てゴージャス!」

理容室でヘアカットする場面のようだ。黒い髪は全体に濡れており、とかした前髪を目が隠れる長さまで下ろしている。口の上には髭が生えており、ティーンエイジャーに成長した様子がうかがえる。

ヴァレンティノ君の近影が「リッキーにそっくり!」(画像は『Ricky Martin 2023年2月16日付Twitter「Baby no more.」』のスクリーンショット)

リッキーはこの投稿に「もはやベイビーじゃない。僕の息子、ティノは14歳だ」と言葉を添えているが、公の場で目撃されることは滅多にないヴァレンティノ君の姿にフォロワーから「リッキーにそっくり!」といった声で埋め尽くされた。

米司会者のアンディ・コーエンが「ワオ! ドッペルゲンガーだ! 時が経つのは早過ぎる」とコメントしたほか、ファンから「リッキーに似てゴージャス!」「嘘でしょう? 双子はちょっと前まで赤ちゃんだったのに」「とてもハンサム。どことなくジャスティン・ビーバーに似てるね」「もう赤ちゃんじゃないけど、もの凄いイケメン」といった意見が続々と寄せられた。

リッキーとジュワン氏は現在、米ロサンゼルスのビバリーヒルズにある豪邸で4人の子供達と共に暮らしている。ロックダウン中だった2020年7月には英版『VOGUE』8月号の“リセット特集号”に登場し、家族で隔離生活を送る様子を公開していた

画像は『Ricky Martin 2020年11月13日付Instagram「¿Me afeito?」、2020年2月15日付Instagram「Te amo Jwano.」』『Ricky Martin 2023年2月16日付Twitter「Baby no more.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パートナーであるジュワン氏とリッキー(画像は『Ricky Martin 2020年2月15日付Instagram「Te amo Jwano.」』のスクリーンショット)

1 2