イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、グラミー賞授賞式で夫ベン・アフレックを叱責「もっとフレンドリーな顔をして!」

観客席に座るベンがジェニファーに怒られているような、気まずい場面が流されてしまったのである。SNSに投稿された動画を見ると、2人はこの瞬間がカメラで捉えられていたことには気づいていなかったようだ。

映像では2人が花やフルーツが置かれた丸いテーブルを前に座っており、ベンがジェニファーの耳元で何やら囁きかけている。するとジェニファーは驚いたようにベンの方を振り向き、怒ったような表情でベンに何かを言いつけているのだ。ベンは驚いたようにジェニファーから少し離れると、背筋を伸ばしながら何かを言い、反省するような表情をしている。

英メディア『Daily Mail Online』が依頼したリップリーディングの専門家によると、ジェニファーは隣にいるベンの顔を見て「ストップ!」と言い「もっとフレンドリーな顔をするのよ。やる気があると見えるようにね」と伝えたという。ベンは「そうするよ」と答えたそうだ。

ジェニファーは6日に自身のInstagramを更新し、ベンと2人で式典に出席した時の様子を集めたモンタージュ動画を公開。投稿には「愛する夫と、いつも最高の時間を」と記していた。

観客席で仲良く座り、ジェニファーを見つめるベン(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット)

2人の気まずい雰囲気が見られたのは、今回が初めてではない。先月18日には米ハリウッドで開催したジェニファーの主演映画『ショットガン・ウェディング』のプレミア上映会でも、ジェニファーがベンに腹を立てているような場面が目撃されていた。

TikTokに流出した動画では、ジェニファーがベンのドリンクを味見した後、厳しい表情で夫を見つめていた。ベンは過去に飲酒問題を抱えていたが、ジェニファーの反応からして、夫がまたもやアルコールを飲んでいると気付いたようだ。

この後にはジェニファーが怒ったように背を向けると、ベンが「ジェン! ジェン!」と呼びかけたものの、彼女は振り返らずに歩き去って行ったという。

画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

会場では夫婦並んで写真撮影も行った(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット)

1 2