イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ノーメイクでくつろぐ自撮り写真を披露 「ナチュラルビューティの女王!」絶賛の声続出

年末年始にはセレーナがニコラとその夫ブルックリン・ベッカム(23)との3人で、メキシコのロス・カボスで休暇を過ごしていた

この他にも多くのフォロワー達から、「ゴージャス! ナチュラルビューティの女王!」「素顔のままで、とても綺麗だわ」「14歳位に見えるよ」と絶賛する声で溢れ返ったほか、次のようなコメントが寄せられた。

「彼女を見てくれ。完璧じゃないか。地球上の生きた女神だよ。」
「ノーメイクでも、とても美しいわ!」
「完璧とは、自分を恥じることなく、常に自分を愛して自分自身でいること。誰かのために自分を変える必要はないってことよね。決して自分を卑下することなく、常にポジティブな思考でいることよ。」

鼻の下にあるニキビも見える、素顔のセレーナ(画像は『Selena Gomez 2023年2月1日付Instagram「Me」』のスクリーンショット)

セレーナは1月に自身のTikTokでメイクのチュートリアル動画を公開した際、手が震えているように見えたことから、コメント欄には心配する声が殺到してしまった。

そのためセレーナは後日コメント欄で「ループス(全身性エリテマトーデス)の薬のせいで震えてしまうのよ」と答え、治療薬の副作用であることを明かしたのである。セレーナは2015年に難病のループスを患っていることを公表し、2017年9月に腎臓移植手術を受けたことを明かした。現在、このTikTok動画は既に削除されている。

画像2、3枚目は『Selena Gomez 2023年2月1日付Instagram「Me」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

セレーナの素顔に「とても美しい!」とファンが絶賛(画像は『Selena Gomez 2023年2月1日付Instagram「Me」』のスクリーンショット)

1 2