イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、体型を批判する声に抗議「確かに今の私はちょっと大きいけど…」

セレーナはグレイシーちゃんとともにInstagramでライブ配信したが、批判の声に対しこのように語っている。

「確かに今の私はちょっと大きいわ、だって年末年始の休暇を楽しんだもの。でもだからってひどいわよ。」

そして妹グレイシーちゃんに「そうよね?」と尋ねると、グレイシーちゃんは「うん」と大きく首を縦に振って答えており、その姿を見てセレーナが嬉しそうに笑う姿も見られた。その後、マイリー・サイラスの楽曲『Do My Thang』が大音量でかかり、その歌詞に合わせてセレーナは「But we don’t care(でも気にしないわ)」と歌い、批判を一蹴した。

授賞式の衣装でケーキの前で微笑むセレーナ(画像は『Selena Gomez 2023年1月15日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみにセレーナは難病のループス(全身性エリテマトーデス)を患っており、2019年のインタビューでは治療の影響で体重が変動しやすいことを明かしていた。

「私の残りの人生、ずっと飲まなきゃいけない薬のせいなの。正確に言えば、その月々によっても変わってくるわ。そのせいでみんながいろいろ言うのは気づいてる。でもそれが真実よ。私の体重は変動しやすいわ。私の人生でその時何が起こっているかに左右されるの。」

そのためSNSでは「セレーナが健康なことが一番」とセレーナを擁護するコメントも多数あがっている。

画像2、3枚目は『Selena Gomez 2023年1月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

セレーナと妹グレイシーちゃん(画像は『Selena Gomez 2023年1月15日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2