エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、2歳娘の習い事について“先輩パパ”ハライチ澤部に相談「送り迎えする奥さんが大変」「そうなんだよ」

春日から一人娘の習い事について相談を受けたそうだ。春日は小学生の娘がいるナイツの2人にも同じ相談をしたことがあり、「結構、そういうタイプ(教育パパ)なの?」と相方の若林正恭(44)を驚かせたことがあった。この時の春日は、お受験をさせたい、エスカレーター式の学校に入れたいとかではなく、水泳やピアノ、クラシックバレエなどいろんな経験をさせてあげたいので、女の子を育てている人たちにアドバイスをもらっている―と話していたものだ。今年の5月で3歳になる娘を持つ春日は、8歳を筆頭に1男2女の先輩パパである澤部にもアドバイスをもらいたかったのだろう。

幼児の習い事は「いろいろやらせたいけど、結局送り迎えするのは奥さんだし」「そこが大変だよね」との澤部の言葉に、「いや、そうなんだよ」と妻の負担が増えることに春日も悩んでいたそうだ。

それにしても10年くらい前は深夜のバラエティ番組で現役の女子大生タレントと共演し心を躍らせていた春日や澤部が、今はこうして娘の習い事について真剣に話し合っていることに、ハライチの2人は感慨深いものがあったようである。

画像2枚目は『あばれる君 2023年1月14日付Instagram「神回春日会!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

みんなに労ってもらったハライチ澤部(画像は『あばれる君 2023年1月14日付Instagram「神回春日会!!」』のスクリーンショット)

1 2