海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「最も気まずい席」結婚披露宴に招待された花嫁の元カレ数人、全員同じ円卓に(中国)<動画あり>

このような声があがった。

「なんで元カレを招待することができるの? この花嫁は普通じゃないよね。」
「この元カレ達は、どんな話題について会話をするんだろうか。」
「花嫁はちょっと太った人が好きなんだね。」
「元カレ多すぎでしょ!」

他にも「元カレ全員の顔が似てる」という声もあり、動画に映る男性たちが顔や体型も驚くほど似ていたため、彼らは花嫁か花婿の親族であって「元カレのテーブル」という卓上プレートはその場で誰かが書いた冗談だったのではないかと憶測する人もいた。

元カレたちは顔がよく似ていた(画像は『网易 2023年1月9日付「新人酒席设“前男友桌”,多人赴约参加喝酒,样貌相近酷似兄弟」』のスクリーンショット)

ちなみに『South China Morning Post』によると、昨年6月にも広東省で同様のことがあったそうだ。当時、結婚披露宴で花嫁の元恋人9人が「元カレのテーブル」に座り、「全ての元カレはあなたの幸せな結婚を願っている」と書かれた横断幕を掲げていたという。のちにこの9人はSNSで、自分たちは花嫁の幼なじみであると明かし、結婚披露宴を盛り上げるためのジョークだったと話している。

@noodoumy

女子婚礼安排“前男友桌”,桌上男子长相十分雷同!网友:看来新娘审美还是很专一的😂

♬ original sound – noodoumy

画像は『网易 2023年1月9日付「新人酒席设“前男友桌”,多人赴约参加喝酒,样貌相近酷似兄弟」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

SNSでは「兄弟のよう」という声も(画像は『网易 2023年1月9日付「新人酒席设“前男友桌”,多人赴约参加喝酒,样貌相近酷似兄弟」』のスクリーンショット)

1 2