海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】髪を染めるためスーパーの袋を被った女性 「歩く広告」と化して大笑い(スコットランド)<動画あり>

アズダのロゴマークである鮮やかな緑色が移った自身の髪を見てショックを受けたそうだ。

まさかの事態にニッキーさんは笑いながら大声でリサさんを呼び、この声を聞いたリサさんは「何か面白いことが起きている」と察してカメラを持ってニッキーさんのもとへ駆けつけたという。当時の様子を捉えた動画には、咳き込むほど大笑いするニッキーさんが映っており、ニッキーさんの髪を見て笑うリサさんの声も聞こえてくる。

ブロンドの髪に鮮やかな緑色のロゴが!(画像は『Metro 2023年1月3日付「Mum left with green Asda logo on her head after using plastic bag to help dye hair」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

「リサは涙が出るほど笑っていましたよ」とニッキーさんは明かしており、幸いにもヘアカラー剤を洗い流すとロゴの緑色が落ち、その後は出掛けたそうだ。ただし緑色を落とすために「何度も髪を洗う必要があった」とニッキーさんは話している。

この大爆笑のハプニングは約3年前の出来事だったが、先月15日にTikTokアカウントへ投稿されると590万回以上の再生回数を記録した。ニッキーさんの髪に移ったアズダのロゴマークを見た人からは「こんなの初めて見た」「アズダから広告費を受け取るべきだね」「これは面白すぎる」「見てすぐアズダだと分かったよ」などの声が寄せられ、コメント欄には爆笑の絵文字が溢れた。

ちなみに2018年には、ファストファッション店で購入したヘアゴム使用したところ、ブロンドの髪の毛が鮮やかな緑色に染まってしまったというケースも話題を呼んでいた

@lisaxmac 3 years ago, ignore the bathroom we were still decorating 🙃 funniest moment with my sister, ps she usually uses a bag to develop it and its never done that before #sister #asda #funny #viral #fyp #foryoupage #hairdyetransformation ♬ original sound – lisaaamac 💗

画像は『Metro 2023年1月3日付「Mum left with green Asda logo on her head after using plastic bag to help dye hair」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

髪を何度も洗い、緑色を落とすことができたニッキーさん(画像は『Metro 2023年1月3日付「Mum left with green Asda logo on her head after using plastic bag to help dye hair」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2