イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ドリュー・タガートとの交際説浮上も「私はシングル」と主張

この翌日にはある情報筋が2人の交際を認め、「彼らは付き合い始めたばかりです。2人は共通の友人を通して、友好的な形で知り合いました。すぐに打ち解けて、お互いを人として好きになったようです」と明かしたという。

こういった報道が続く中、セレーナが自身のInstagramストーリーでドリューとの交際を否定する言葉を記したのである。

曇り空を捉えたモノクロームの写真には「1人でいるのが好きすぎる」と記され、その下には丘の前でうつむいて歩くマスク姿の男性が映されている。そしてその横に「iamsingle(私はシングル)」のハッシュタグが添えられたのだ。

どうやらセレーナはドリューと真剣交際しておらず、シングルとしての生活を楽しんでいるとみられる。

セレーナは昨年5月、米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務めた際、番組のオープニングのモノローグで「私がホストをすることに満足している理由のひとつは、私がシングルであることよ」と自虐的なジョークを放っていた。

そして「それに、この番組はロマンスを見つけるのに最適な場所だと聞いているしね」と、キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンの交際に関するジョークも加えたのである。

同番組では、2021年10月にホストとしてゲスト出演したキムが、レギュラー出演するピートと共演後、ロマンスに発展したことがある。2人はレッドカーペットにカップルとして登場するなどしたが2022年8月に破局が報じられた

画像は『Selena Gomez 2022年5月2日付Instagram「Living in my Rare Impact sweatshirt.」』『web 4 2022年7月7日付Instagram「it was a friday night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ドリュー・タガート、セレーナとは単なる友人関係か(画像は『web 4 2022年7月7日付Instagram「it was a friday night」』のスクリーンショット)

1 2