海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数4000万回超! 飼い主を信頼して後ろに倒れる犬、“トラストフォール”に胸キュン(米)<動画あり>

ナラがトラストフォールをした後に、前足を胸元に置きクリスさんに思い切り甘えているのが見て取れる。クリスさんはそんなナラに「いい子だね!(グッド・ガール!)」と言いながら嬉しそうに笑っており、ナラはクリスさんの隣にピタリと付いて離れようとしないのだった。

クリスさんに甘えるナラ(画像は『Chris and Nala 2023年1月4日付TikTok「Little stomper turned into little flopper」』のスクリーンショット)

クリスさんは「ナラはトラストフォールをするたびに大喜びする僕を見て、相当嬉しかったのだろうね。その後、トラストフォールは毎朝の儀式になった。ナラのトラストフォールは最高に可愛いからね。あれを見ないと、僕の一日は始まらないんだよ」と明かしており、これらの動画を見た人からは、次のようなコメントが寄せられた。

「ナラは100%あなたを信頼しているわね!」
「なんてキュートなの!」
「私も犬が欲しい!」
「もしクリスさんに彼女ができたら、この犬はどんな反応をするのかしら?」
「私にナラのクローン犬を作ってくれないかしら?」
「ナラの倒れ方を見ていると『3、2、1、トラストフォール』って言っているみたいだ。」
「あの倒れ方は、学校で7時間過ごした後の自分のようだ。」
「クリスさんとナラを長い間フォローしているの。彼らのやり取りを見るのが本当に好きよ!」
「とても美しい絆! ナラとクリスが長生きすることを願っているわ。」
「昨年亡くなった私の犬もトラストフォールをしたの。ナラのように私をとても信頼してくれて。いなくなった今は心に穴が開いたようなの。」

ナラを連れて一緒の時間を楽しむクリスさん(画像は『Chris and Nala 2023年1月3日付TikTok「A peasant paddling for his royal stomper」』のスクリーンショット)

ちなみにナラを約4年半前に飼い始めたクリスさんは、人間よりもナラと過ごしている時間のほうがはるかに長いそうで、「僕は金曜の夜のパーティに無理して行って、その後に疲れた身体を休め、土曜日にまた出かけるなんてことはしないよ。ナラとたくさんの思い出を作りたいと思っているからね」と明かすと、最後にこんな言葉を残した。

「犬を飼っている人には、どんどん一緒に出かけて欲しいね。別に山登りでなくてもいいんだ。飼い犬たちをもっと頻繁に外に連れ出して、一緒の時間を楽しむことが大切さ。そういう意味でも、僕たちがみんなのインスピレーションになると嬉しいね!」

@adventuringwithnala Nala flops (with neck support) #dog #goldenretriever ♬ original sound – Chris and Nala

画像は『Chris and Nala 2023年1月2日付TikTok「Nala flops」、2022年12月20日付TikTok「Replying to @edgarsupersecretspamacc full neck extension flop」、2023年1月4日付TikTok「Little stomper turned into little flopper」、2023年1月3日付TikTok「A peasant paddling for his royal stomper」、2022年12月9日付TikTok「Happy bellies after a hike」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ハイキングも一緒に(画像は『Chris and Nala 2022年12月9日付TikTok「Happy bellies after a hike」』のスクリーンショット)

1 2