海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】肥満だった25歳女性、減量でモデルのように変身「認識不可」「嘘だろ?」の声(英)<動画あり>

「なんてゴージャスなの!」「これまで見てきた中で最高のトランスフォーメーション!」「センスまでよくなったのでは?」「以前も美しかったけど、今は女神のようだ」「ここまで変わるのには相当な苦労があったはず。よくやったね」「否定的なコメントは気にしないことよ。大切なのは中身。あなたのスマイルには美しさが溢れているわ」「あなたはいつだって美しいわ。大切なことは幸せであるということ! それを忘れないで!」といったコメントも寄せられ、リヴさんは感謝の言葉を述べていた。

髪がボサボサのリヴさん(画像は『Liv Ralph 2022年12月22日付TikTok「For all those saying I lost my sparkle」』のスクリーンショット)

「否定的なコメントは気にしないようにしているの。でも褒め言葉は嬉しいものよ。私にとってはとても意味があることだから」と語るリヴさん。しかしながら「実は肥満だった過去がトラウマになっている」とも明かしており、つらい胸のうちをこう吐露した。

ハグリッドと呼ばれていた頃のリヴさん(画像は『Liv Ralph 2021年2月19日付TikTok「#fyp #foryou #viral #trending #glowup #weightloss」』のスクリーンショット)

「痩せてからというもの、世の男性は私に優しくなったわ。私の話に耳を傾け、大切に扱ってくれるのよ。」

「でも私はデブで醜かった頃の気持ちを決して忘れることはないし、あの気持ちを二度と味わうことがないように残りの人生を生きていくでしょうね。だからもう、以前のように物笑いの種として扱われることはないわ。」

「ただ悲しいことに、今の私は『外見が人の価値を決める』と信じるようになってしまったの。だから私は一生、外見にこだわることを止めないでしょうね。」

金髪でまるで別人のリヴさん(画像は『Liv Ralph 2022年4月3日付TikTok「#fyp #weightloss #glowup #glowupchallenge」』のスクリーンショット)

何とも皮肉な話だが、リヴさんはこうも語っている。

「肥満の時も痩せてからも、同じように接してくれる友人がいるの。彼らこそ真の友人。私の心の支えになっているのよ!」

@llivrallph Time flies…#fyp #viral #CapCut #TempoParou #TrendMomentos #glowup ♬ Through the years – Liv Ralph

画像は『Liv Ralph 2021年2月19日付TikTok「#fyp #foryou #viral #trending #glowup #weightloss」、2022年12月22日付TikTok「For all those saying I lost my sparkle」、2022年4月3日付TikTok「#fyp #weightloss #glowup #glowupchallenge」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

認識不可?(画像は『Liv Ralph 2022年12月22日付TikTok「For all those saying I lost my sparkle」』のスクリーンショット)

劇的な変化を遂げたリヴさん(画像は『Liv Ralph 2022年12月22日付TikTok「For all those saying I lost my sparkle」』のスクリーンショット)

今もトラウマを抱えているというリヴさん(画像は『Liv Ralph 2021年2月19日付TikTok「#fyp #foryou #viral #trending #glowup #weightloss」』のスクリーンショット)

1 2