イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、自身初のゴールデン・グローブ賞ノミネートに「嬉しくて発狂するわ!」

TikTokに喜びの声を投稿した。

「夢って本当に叶うのね! 私、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされたわ! 今から嬉しさで発狂するから、ちょっと待っててね」

この投稿にはセレーナが10年以上前となる2011年に出演した『KTLA Morning Show』のインタビュー動画が添えられており、動画の中では若かりし頃のセレーナがゴールデン・グローブ賞に対する思いを語っていた。

番組ホストから有名な音楽賞である「グラミー賞を目指しているか?」と聞かれたセレーナは、このように答えている。

「もちろん(グラミー賞を)獲れたら名誉あることだと思う。でも私はそれよりもゴールデン・グローブとかオスカーが欲しいわ。」

そんなゴールデン・グローブ賞に夢中なセレーナだが、実は昨年リリースした全曲スペイン語で収録されたアルバム『Revelación』で同年11月にグラミー賞の最優秀ラテン・ポップ・アルバム賞にノミネートされた。惜しくも受賞は逃したが、グラミー賞とゴールデン・グローブ賞の両方にノミネートされる快挙を果たしている。

ファンからは投稿に多数の祝福のコメントが寄せられた。

「おめでとう! セレーナと同じ時代に生きていて幸せよ。」
「グラミーにゴールデン・グローブにすごい! 頑張ってきた証だね。」
「絶対に受賞してほしい!」

画像2枚目は『Selena Gomez 2022年8月23日付Instagram「Theres nowhere like home on set!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

『マーダーズ・イン・ビルディング』でのスティーヴ・マーティン、マーティン・ショートと主演のセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年8月23日付Instagram「Theres nowhere like home on set!」』のスクリーンショット)

1 2