エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエストランド『M-1』優勝、太田光は「泣きそうなくらい喜んでいた」 滝沢カレンが明かす

その現場に太田光がいたそうだ。タイタンのマネージャーも一緒だったが、休憩中に突然慌ただしくなりマネージャーの携帯電話が鳴りっぱなしになったという。ウエストランドの優勝が決まった直後であろう、まさに“チャンピオンになった瞬間仕事依頼が殺到する”という状況をリアルタイムで目撃した滝沢。また太田が本当に泣きそうなくらい喜んでいたので、それを見て自分だけでなくその場にいたフワちゃん(29)も嬉しくなったそうだ。フワちゃんのツイッターには、喜びのあまりはしゃいでいる太田やマネージャーが携帯電話で通話している写真が投稿されている。

『パンサー向井の#ふらっと』にてスタジオでの滝沢カレン(右)(画像は『パンサー向井の #ふらっと 2022年12月19日付Twitter「#辻村深月 さん2回目の登場!」』のスクリーンショット)

このような太田の姿を見たり向井の話を聞いているうち、滝沢はウエストランドにどうしても会いたくなったようだ。しかし「すごい悪口言うから(笑)、会わないほうがいいかも」と向井は止めたのだが、「へぇ~、でもそういう人面白そうだから」と彼女は意に介さない。それどころか益々、ウエストランドに興味が湧いてきたようである。大喜利が大好きな彼女が開設したYouTubeチャンネル『滝沢カレンの秘密基地』には多くの芸人が出演しており、もしかしたらウエストランドもゲストとして招かれる日が来るかもしれない。

画像2、3枚目は『パンサー向井の #ふらっと 2022年12月19日付Twitter「#辻村深月 さん2回目の登場!」』『フワちゃん FUWA 2022年12月18日付Twitter「太田さんよかったね!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ウエストランドの優勝に大はしゃぎの太田光(画像は『フワちゃん FUWA 2022年12月18日付Twitter「太田さんよかったね!!!!!」』のスクリーンショット)

1 2