イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子(4)、サンドリンガムで群衆の視線を独り占め 突然走り出した理由に人々が感動

皇太子妃は「可愛いものを、たっぷりと貰いました」と返答したそうだ。

また英サフォーク州から来た71歳の女性は、ウィリアム皇太子に「サンタが子供達のところに来ましたか?」と聞くと、皇太子は「彼らは、プレゼントを十分にもらいました」と笑顔で答えてくれたと明かしている。

皇太子一家はその後も人々と交流を続けていたが、ルイ王子がキャサリン皇太子妃の手を強く引っ張り、早く歩き出そうとする場面も見られた。

当日、ルイ王子は群衆からいくつかのプレゼントを受け取っており、両手には“ゴンク(尖がり帽子を被った小人)”の人形やパディントンベアなどを持ちながら歩いていた。またパディントンベアの絵を受け取った際には、キャサリン皇太子妃に見せに行くという微笑ましい瞬間もあった。

この他にも群衆が撮影した動画では、ルイ王子が突然キャサリン皇太子妃のそばを離れ、前方を歩く父と兄、姉に駆け寄る姿が映っていた。

その動画によると、ウィリアム皇太子とジョージ王子、シャーロット王女はすでに前方へと進んでおり、群衆の前ではキャサリン皇太子妃とルイ王子が交流を続けていた。

しかし父と兄、姉が歩き去ったことに気付いた王子は慌てた様子になり、ゴンクとパディントンベア、小さな花束を両手に抱えたまま、3人の家族のもとへ一目散に駆け出したのだ。

ルイ王子は「シャーロット!」と呼びながら走り出し、ようやく3人に追いついた。そしてファンから受け取った小さな花束をシャーロット王女に手渡して、にっこりと笑う姿が映し出された。どうやら王子はこの花束を姉に渡したかったようで、その後ウィリアム皇太子は微笑んで王子の頭を撫でていた。この瞬間を見た人々は心を打たれたようで、あちこちから感嘆するため息が漏れていた。

ルイ王子の微笑ましい姿を見た人は、SNSで「我らのキュートなルイ王子が大好き。とても愛らしい」「彼は面白い子だね。取り残されたくなかったんだろう」「群衆の誰かが、シャーロットに送る花束をルイ王子に手渡したのでしょう」「貰った花束をシャーロット王女に渡したかったのよね」などとコメントしている。

画像は『The Royal Family 2022年12月25日付Instagram「Members of the Royal Family arriving at St Mary Magdalene Church in Norfolk for a Christmas Day service earlier today.」』『Chris Ship 2022年12月25日付Twitter「George,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ルイ王子とシャーロット王女(画像は『Chris Ship 2022年12月25日付Twitter「George,」』のスクリーンショット)

1 2