イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ドキュメンタリーの新たな予告編で王室職員を批判 Netflixが配信日を発表

ヘンリー王子が「すべてが変化した」と語り、「王室には階級がある。リークされることもあるが、仕組まれたストーリーだってある」と話す音声が流れる。

次にメディアからの攻撃やメーガン妃が長男アーチー君を抱く姿などが映し出されると、関係者とみられる女性が「他の人々の計画に合わせるため、メーガン妃に対する攻撃があった」と告白する場面に変わる。

するとヘンリー王子が「これは汚いゲームだ」と言い、関係者とみられる男性が「これらは嫌悪と人種によるものだ」と非難する姿が映されるなど、妃への批判は王室職員によって仕組まれたものであることを示唆したのだ。

この後には、生前のダイアナ妃がメディアに追われる場面もいくつか映し出された。

ヘンリー王子が「このような組織に嫁いだ女性の痛みと苦悩だ」と述べ、メーガン妃が「私は気が付いた。彼らが、あなたを守ることは決してないのだと」と話す音声が流れた後、妃が涙を拭う場面に移る。

最後にはヘンリー王子が登場し「僕達は、真実のすべてを知っている」と語ったところで映像が終了する。

なお今回のNetflixの投稿で、ついに配信日が発表された。6エピソードで構成する番組は2つのパートに分けられ、最初の3エピソードが12月8日、残りの3エピソードは15日に配信される。

画像は『Netflix 2022年12月5日付Instagram「Harry & Meghan.」』『Netflix 2022年12月5日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

番組は12月8日と15日の2つのパートに分けて配信と発表(画像は『Netflix 2022年12月5日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット)

1 2