イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツ、双子の誕生日に秘蔵写真を公開「素敵な天使達!」ファン絶賛

煌めく星の絵文字とともに「18。愛してる」とメッセージが添えられた。するとトム・ハンクスの妻で歌手兼女優のリタ・ウィルソンが「ありえない! ハッピーバースデー」と祝福コメントを送った。

他にもフォロワーからは「誕生日おめでとう!」というメッセージや、「なんて美しい写真!」「素敵な天使達ね」「フィンとヘイゼルは最高に完璧なデュオよ」といった声が届いている。

赤ちゃんの頃のヘイゼルさん&フィニアスさんとジュリア(画像は『Julia Roberts 2022年11月28日付Instagram「18 Love you」』のスクリーンショット)

ジュリアは昨年、ヘイゼルさんとフィニアスさんが17歳の誕生日を迎えた時にも子供達が赤ちゃんの頃の写真を公開していた。ニット帽を被った双子の赤ちゃんがジュリアに抱かれており、双子の1人はすやすやと眠っているようだ。もう1人の赤ちゃんも眠たそうな表情をしている。

投稿に「人生で最も甘い17年間」との言葉を添えると、フォロワーは「最高にスイート」「美しい愛に満ち溢れている」「僕のお気に入り!」などと称賛していた。

昨年、双子の17歳の誕生日を記念して公開した写真(画像は『Julia Roberts 2021年11月28日付Instagram「17 of the Sweetest years of life」』のスクリーンショット)

ジュリアは今年10月、最新映画『チケット・トゥ・パラダイス』で共演した俳優ジョージ・クルーニーとともに米メディア『Today』のインタビューに応じた。

その際ジュリアは、夫ダニーとの子供達が生まれた時は「ベストのタイミングだった」として次のように明かしていた。

「私にその準備ができた時、ちょうど彼に出会ったの。そし子供達と最高のパートナーになる準備が整った時、私達の人生に迎え入れたのよ。」

ジュリアは1993年にカントリー歌手ライル・ラヴェット(65)と結婚するも、1995年に離婚した。2000年には映画『ザ・メキシカン』の撮影現場でダニーと出会い、ロマンスが浮上。当時のジュリアは、俳優ベンジャミン・ブラット(58)と交際していた。

一方のダニーはメーキャップアーティストのヴェラ・スタインバーグさんという妻がいたが、2002年に離婚が成立。同年7月にジュリアと再婚した。

画像は『Julia Roberts 2022年5月20日付Instagram「Faux Boom From France!」、2022年11月28日付Instagram「18 Love you」、2021年11月28日付Instagram「17 of the Sweetest years of life」、2021年7月4日付Instagram「19 years」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年7月、結婚19周年記念に投稿したダニーとの夫婦ショット(画像は『Julia Roberts 2021年7月4日付Instagram「19 years」』のスクリーンショット)

1 2