エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】サンドウィッチマン、後輩・お見送り芸人しんいちの生え際の危機を指摘「嫌われすぎて額が…」

前髪を両手であげ、おでこ全開にしている写真を投稿し「これから更に、人気も、髪の毛の生え際も上昇して行く」「短髪にしたら…きっと細川たかし先生と同じ生え際ライン辺りでしょう」といじっているのだ。一方、相方の富澤たけし(48)もブログで「しんいちは嫌われすぎて額が後退してきていました」と別パターンのおでこ全開写真を公開していた。

生え際が後退気味のお見送り芸人しんいち(画像は『サンドウィッチマン 富澤たけし 2022年11月20日付オフィシャルブログ「府中」』のスクリーンショット)

当の本人は、ツイッターで「伊達さん! アップしたらあかんって言うたのに、、、」「おい富澤さんもブログで書いてるやんけ! どこにも出さないなら撮っていいですって言うたのに」と困惑気味だが、しんいちファンは「褒めてくださってますね! イジりもあって優しい先輩ですね!」「おでこの撮り方が上手すぎる」「愛されてますね~素敵な先輩です」と好意的な受け止め方をしている。また今回、サンドウィッチマン目当てで公演を観に行った人の中には「お見送り芸人しんいちさんが、思いのほかテレビで見るよりカッコよくてビックリしました」という声もあり、彼のおでこについてはあまり気にしていない方が多いようである。

画像2、3枚目は『サンドウィッチマン 富澤たけし 2022年11月20日付オフィシャルブログ「府中」』『文化放送 大竹まこと ゴールデンラジオ! 2022年11月21日付Twitter「本日は、ゲストにイングリーズさん、ピンチヒッターで野村邦丸さんがいらっしゃいました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「どの現場行っても煙たがられる」とお見送り芸人しんいち(画像は『文化放送 大竹まこと ゴールデンラジオ! 2022年11月21日付Twitter「本日は、ゲストにイングリーズさん、ピンチヒッターで野村邦丸さんがいらっしゃいました!」』のスクリーンショット)

1 2