エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー・春日「年間TV番組出演ランキング」1位を狙うも、麒麟・川島と熾烈な争い

『あちこちオードリー』(テレビ東京、11月9日放送予定)の収録時に「1位をガチで狙ってる」と話していたそうで、オードリーは驚いたという。川島は深夜の単発バラエティなどにも顔を出しているので、最終発表まで設楽を含めこの3人の誰がトップになるのか予測がつかない状況である。

若林正恭は、川島がMCを務める生放送の『ラヴィット!』(TBS系)で「2022年TV番組出演ランキング」の結果を発表してもらいたい―と語る。実は春日、『ラヴィット!』の全曜日に出演を果たしている常連ゲストであり、視聴者にもおなじみの存在だ。スタジオの川島と春日を前に第1位を発表すれば、大変盛り上がるだろうと想像していた。

9日放送回にゲスト出演するMEGUMIと麒麟・川島明(画像は『あちこちオードリー【水曜よる11:06テレビ東京系列】 2022年10月27日付Twitter「放送ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

一方で設楽統が上半期に続いて年間トップである可能性も捨てきれないものの、若林によると少し前に設楽とすれ違ったが「あの笑顔で手を振ってくれる人は、1位狙ってないと思う」と感じ、ランキングを争っている川島や春日とは目付きが違ったそうである。果たして春日は、念願の「2022年TV番組出演ランキング」第1位を手にすることができるだろうか。

画像2枚目は『あちこちオードリー【水曜よる11:06テレビ東京系列】 2022年10月27日付Twitter「放送ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「2022年上半期TV番組出演ランキング」首位のバナナマン・設楽統

1 2