エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本圭壱の“意外な女子力” 新妻・西野未姫と寝る前に「エステごっこ」するワケ

ケンカすることもなくラブラブらしい。西野は山本の美容を考えて、寝る前に化粧水をつけてあげるそうだ。しかもいろいろな種類の化粧水を用意したり、美顔器まで使って「エステごっこ」をすることもあるという。遠藤たちが「やってもらってるんですか?」と意外そうにするので、山本は「やってもらわないの? 女性にやってもらうほうが肌の荒れとかが分かるじゃん」とこだわりを明かした。

結婚報告した山本圭壱と西野未姫(画像は『極楽とんぼ 山本圭壱 /けいちょん 2022年11月22日付Instagram「ご報告です。」』のスクリーンショット)

山本圭壱は以前からシャネルのボディークリームやいい香りがする数種類のボディーソープを使っている。ヘチマの化粧水にクレンジングオイル、歯磨き粉や洗濯する時の柔軟剤にまでこだわり、ブラジャー用洗濯ネットでマスクを洗うほどだ。かつてYouTube「河本じゅんちゃんねる」で山本の自宅を訪ねた次長課長・河本準一は「女子力ナンバーワンかも」と舌を巻いていた。西野未姫にとってはLINEスタンプを配慮したり、美容や洗濯にまでこだわる山本の意外な女子力が魅力だったのかもしれない。

画像は『西野未姫 2022年11月24日付Instagram「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました」』『極楽とんぼ 山本圭壱 /けいちょん 2022年11月22日付Instagram「ご報告です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ふざけあう山本圭壱と西野未姫(画像は『極楽とんぼ 山本圭壱 /けいちょん 2022年11月22日付Instagram「ご報告です。」』のスクリーンショット)

1 2