イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、ふっくらした下腹を見せて「卵巣嚢胞がある」と告白

「痛みがあるし、うずくのよ。吐き気やむくみやけいれんを起こし、感情的になってしまう」と綴っている。

メッセージの最後には、自分と同じ問題に直面する女性達に向けて「きっと多くの人が共感し、理解してくれると思う。私達みんなにあるものだから」と励ましの言葉を添えた。

ヘイリーは今年3月10日、夫ジャスティン・ビーバー自宅で朝食中に脳卒中のような症状を起こし、病院に救急搬送された。

その2日後の12日には、ヘイリーが自身のInstagramストーリーで声明を発表。病院で検査した結果、脳に小さな血栓が発見され、それが酸素不足を引き起こしていたと伝えた。その後、数時間で回復したという。

さらに4月には新たな動画を公開し、その後の超音波検査で心臓に小さな穴が開いていることが判明したと公表。すでに穴を閉じる手術を受けており、順調に回復していることを明かしていた。

ヘイリーは少し前に夫ジャスティンと極秘来日し、都内で26歳の誕生日を祝ったばかりだ。当日は日本庭園や竹林を訪れ、夫妻がキスをするなど仲睦まじい姿を披露していた。

画像2枚目は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年11月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ふっくらした下腹を披露したヘイリー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年11月28日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2