イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、最新ショットは24歳詩人と 「3人とも幸せそう」「素敵な笑顔!」

カメラに向かって優しい笑顔を見せていた。

投稿には「公爵夫人のポッドキャスト『Archetypes』で彼女とお話しできたことは、感動以上のものでした。そこで私は、女性が持つ変革者としてのパワーについて語りました。お招きいただき、本当にありがとうございました!」と綴られている。

米バイデン大統領の就任式で詩を朗読したアマンダさん(画像は『Amanda Gorman 2022年1月20日付Instagram「A year ago today―wow.」』のスクリーンショット)

アマンダさんは22日に配信したメーガン妃のポッドキャスト『Archetypes』の最新エピソードの終盤で、サプライズゲストとして出演していた。

この日の番組では、女優で活動家のMJ・ロドリゲスと、米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の著者キャンディス・ブシュネルをゲストに迎え、「原型のかなたに:人間(Beyond the Archetype:Human Being)」をテーマにセクシュアリティやアイデンティティ、女性らしさについて議論した。

その後、メーガン妃に紹介されたアマンダさんは、自作したパワフルな詩を朗読したのである。

アマンダさんは「ムーブメントが起きている。私達は嵐であり、変化の形そのもの。進むべき道は私達が通る道ではなく、私達が作る道だ」と読み上げ、こう続けた。

「未来によって鍛え上げられるのは女性だ。私達は失敗せず、揺るがない。意志あるところに女性あり。女性あるところに、永遠に道がある。」

アマンダさんが朗読を終えると、メーガン妃は「とても良いわね!」と叫び、「みなさん、聞いたかしら? 『女性がいるところには永遠に道がある』って。これほど真実味のある言葉はないでしょう。アマンダ・ゴーマンさん、ありがとう!」と大変感動した様子だった。

アマンダさんがヘンリー王子やメーガン妃と寄り添う写真を見たフォロワーからは、「素敵な笑顔!」「美しい写真」「みんなが笑っていて素晴らしい」「3人とも元気そうで幸せそうだね」と称賛の声が相次いだ。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年10月15日付Instagram「This evening,」』『Amanda Gorman 2022年1月20日付Instagram「A year ago today―wow.」、2022年11月23日付Instagram「Beyond thrilled to have had the honor of speaking with The Duchess on her podcast,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヘンリー王子とメーガン妃に挟まれて、嬉しそうなアマンダさん(画像は『Amanda Gorman 2022年11月23日付Instagram「Beyond thrilled to have had the honor of speaking with The Duchess on her podcast,」』のスクリーンショット)

1 2