海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トラックの荷台の上でダンスをしていた男性、高架橋に衝突し死亡(米)<動画あり>

このように述べた。

「男性は当時、自分が踊る様子を撮影していたのではないかと推測している。トラックの運転手は『男性が荷台の上にいることに全く気付かなかった』と証言しており、身元も含め、死亡した男性がどのようにしてトラックの荷台に乗ったのかなどについて、現在調査を進めている。」

なお当時の映像はFacebook「Grizzy’s Hood News」に投稿されて拡散しており、「なんて愚かなことを!」「これを目の当たりにした人もトラウマになるだろうね」「こんな死に方をするなんて、家族のことを考えるとつらい」「周りを走っていた人はなぜ、誰も止めなかったのか?」「薬物が関連しているのでは?」「SNSで有名になるために撮影していたの? 死んでしまったら意味がない」といったコメントが寄せられている。

一度目はしゃがんで難を逃れた男性(画像は『Grizzy’s Hood News 2022年11月11日付Facebook「Prayers for this man.」』のスクリーンショット)

ちなみにアメリカの高速道路での悲劇的な事故といえば2017年、州間高速道路66号線(I-66)に架かる高さ約9メートルの歩道橋から12歳の少年が飛び降り、歩道橋の下を通過した車の運転手だった22歳の女性が死亡していた。

画像は『Grizzy’s Hood News 2022年11月11日付Facebook「Prayers for this man.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ドライブレコーダーが捉えたトラックの荷台の上の男性(画像は『Grizzy’s Hood News 2022年11月11日付Facebook「Prayers for this man.」』のスクリーンショット)

1 2