海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】サメが海面に急浮上する“恐怖の瞬間” ダイビング直前の女性が狙われる(米)<動画あり>

勢いよく船の上に戻った。

その理由はすぐに判明した。女性が水中から船の上に戻った直後、海面から大きなサメが浮上してきたのだ。

サメは明らかに女性を狙っていたようで、大きな口を開けて海面に顔を出すと、ハシゴにかかる女性の足とフィンめがけて噛みつくように口を閉じた。

「この女性がもし、一瞬早く海に飛び込んでいたら…」と、最悪の事態を想定せずにはいられない。

サメが積極的に人を襲うことは少ないというが、もし人が鋭いナイフのような歯と力強い顎を持つサメに噛みつかれたら、重傷は免れないだろう。

ジョージさんが26日に投稿した動画「ちょっと覗いて見たら(JUST TAKING A PEEK)」は、再生回数が2日間で800万回を超え、多くのユーザーが巨大な海の捕食者に恐怖を感じたようだ。

また視聴者からは、驚きや女性の幸運を称えるコメントなども寄せられている。

「この女性は世界で最も幸運な、生きている人だわ。」
「もし足を滑らして海に落ちていたらって考えると、ゾッとする。」
「サメは彼女が水中に飛び込んでくるのを待ち構えていたようだ。」
「彼女が飛び込まなくて、本当によかった。」
「どうして彼ら(ジョージさんと女性)はこんなにも落ち着いているんだ。」
「これが僕が海で泳ぐのが嫌いな理由さ。」

@fishingfins JUST TAKING A PEEK 😀😀!!! Video credit ? #fishingfins #snaponlures #fishing #wahoo #tuna #mahi #marlin #sailfish #saltlife #pelagic #saltwaterfishing #offshorefishing #fishinglife #fishingtips #fisherman #anglers #ocean #marlin #marlinfishing #fishingticktocks #fyp #fishtok #ftb #offshore #shark #sharkattack #tigershark #diving #scubadiving ♬ Jaws Theme – Jaws

画像は『Fishingfins 2022年10月26日付TikTok「JUST TAKING A PEEK」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

女性が着水した足の位置に口を開けて急浮上してきたサメ(画像は『Fishingfins 2022年10月26日付TikTok「JUST TAKING A PEEK」』のスクリーンショット)

1 2