イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンやトランプ前大統領からも距離を置かれる 物議を醸した投稿は「後悔してない」

「いや、全く。後悔してない」と断言。しかし、後にカニエはこのように謝罪を口にしている。

「傷ついた人もいたし困惑を招いたと思う。俺が味わってきたトラウマと全く関係の無い人たちやその家族には申し訳ないと思っている。」
「みんなを傷つけた、でも俺だって傷つけられたんだ。」

『Page Six』によると「White Lives Matter」の件とこのツイートの件で元妻のキム・カーダシアンも呆れて、カニエと直接連絡を取るのはやめたようで関係者は同メディアにこのように証言している。

「2人はもう何週間も全く話していませんよ。子どもたちのスケジュールについてさえも今は全てアシスタントを通している状態です。」
「カニエが負の精神状態に陥った時みんなが助けを求めたのも彼を救い出せたのもキムだけでした。」

カニエを支えていたキム・カーダシアン

そのキムがいない現在、誰がカニエを止められるのか? 「カニエの長年の友人だ」と話していたドナルド・トランプ前大統領も周りにカニエは「クレイジーすぎる」、「ちゃんとした治療を受けた方がいい」と漏らし距離を置いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カニエと距離を置いているというトランプ前大統領

1 2