エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤、「キャバクラに行ってみたい」秋元康とLINE交換

話が始まり3~4分が経ったところで「伊藤くんはさ、キャバクラでずっとバイトしてたんでしょう?」、「キャバクラって、どんなところなの?」と秋元氏の方からキャバクラの話題を振ってきたのだ。

秋元氏は銀座の高級クラブのような店を利用したことはあるが、足が遠のいてしまったという。最初は女の子たちが自分の話を聞きながらよく笑ってくれたので気分が良かったものの、秋元氏が喋っている最中に女の子が灰皿を変えている動作を見て「この子たち、本当は俺の話を聞いてなかったんだ」と急に気持ちが冷めてしまったそうだ。

それから「キャバクラ、行ったことがないんだよ。どんなところなの?」などと秋元氏から質問攻めにあい、そのまま30分くらい伊藤はキャバクラの説明をしたそうである。対談中に「今度(キャバクラに)連れて行ってよ」と秋元氏から頼まれ、実際に収録が終わってから「じゃあさ、いつ行く? LINE交換しようよ」と言われたので、近々秋元氏のキャバクラデビューが実現しそうである。錦鯉の渡辺のようにハマってしまうと秋元氏なら彼を超える“太神客”になりそうなだけに、伊藤もアテンドとして力が入りそうだ。

画像2枚目は『ほら!ここがオズワルドさんち! 2022年10月5日付Twitter「このあと24:00-「ほら!ここがオズワルドさんち!」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

オズワルド伊藤、今度は秋元康氏をキャバクラへご案内?(画像は『ほら!ここがオズワルドさんち! 2022年10月5日付Twitter「このあと24:00-「ほら!ここがオズワルドさんち!」」』のスクリーンショット)

1 2