エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、今も引きずる『THE W』の因縁 Aマッソのファンを煽って戦々恐々「汚い言葉をかけられるかも」

「Aマッソがウケてたのになんで?」という声が多いことを話しつつ「Aマッソの1本目はすごくよかったが、2本目は映像の比重が強過ぎて映像クリエイターの顔が見えてしまった」と評していた。

田中のインスタグラムでは12月14日のコメント欄に「Wの審査のへたれさがとんでもない結果を生んだ。反省しろ」というような声も見受けられたが「Aマッソのファン」を名乗る批判の多くはDMで送られてくるらしい。

相方の山根良顕が誹謗中傷に対して「本当のファンだったらそんなことしない」と指摘したところ田中卓志は一定の理解を示しながら「『THE W』敗者は他にもいるのに“Aマッソのファン”だけそんなことをインスタに言ってくる」とこだわった。先日行われたテレビ番組の収録では腹に据えかねて「『THE W』のことで絡んでくるからAマッソのファンが嫌いだ」と言い放ったという。しかも「なんか話があるんだったら全然送って来いよ」と煽ったため、インスタグラムが荒れることを懸念して「オンエアされるまでビクビクしてる」、「すごい汚い言葉をかけられるかもしれない。そしたらどうしよう」と本音を漏らしていた。

画像2枚目は『【公式】Aマッソマネージャー 2019年7月8日付Twitter「次回のYouTube企画はアンガールズ田中さんに色々とテレビについて教えてもらいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

お笑いコンビ・Aマッソと田中卓志(画像は『【公式】Aマッソマネージャー 2019年7月8日付Twitter「次回のYouTube企画はアンガールズ田中さんに色々とテレビについて教えてもらいました。」』のスクリーンショット

1 2