イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、インドで10日間の豪華な休暇 お目当ては「若返り療法」!?

一緒にこの施設を訪れていた。

2019年、チャールズ皇太子の71歳誕生日を「SOUKYA」で祝ったカミラ夫人(画像は『Clarence House 2019年11月12日付Instagram「As I depart for India」』のスクリーンショット)

今回カミラ王妃はこの隠れ家に10日間滞在し、「若返り療法」を受けるという。「若返り療法」には何種類かコースがあり、たとえば「シャクティー若返り」のコースでは7日間で42回の治療を受ける。治療内容は自然療法、東洋療法のテクニック、ホメオパシーの内服薬、個々の体型に基づいた健康的な食事が含まれる。治療により心、体、精神の完全な若返りを確実にし、細胞レベルで体を浄化し、活力を高めるという。

カミラ王妃が「若返り療法」を受ける一方、チャールズ国王は先週末、滞在していた王室のサンドリンガム邸を後にし、ロンドンに戻った。9月6日にエリザベス女王から任命されたリズ・トラス前首相(47)が辞意を表明したため、リシ・スナク氏(42)を新首相に任命するためだ。

チャールズ国王はインドの伝統医学の一種であるアーユルヴェーダのファンとして知られ、2018年にはロンドンのセントチャールズ病院に同医学専門の研究センターを開設している。今回はカミラ王妃とともに「SOUKYA」への訪問は叶わなかったが、王室が新たな治世を目指すために計画している、王室史上最大の世界中を訪問するツアーの中で立ち寄るかもしれない。

チャールズ国王は、オーストラリア、ニュージーランド、およびカリブ海のいくつかの英連邦王国への訪問を優先するという。これは「友情と支援の手を差し伸べることを目的とした2年間の海外旅行になる」と王室の情報筋は明らかにした。また延期されたインド、パキスタン、バングラデシュへの旅行も再スケジュールされているという。

画像2枚目は『Clarence House 2019年11月12日付Instagram「As I depart for India」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

新首相任命のためロンドンに滞在中のチャールズ国王

1 2