イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、パリコレで長男の妻ニコラ・ペルツが応援に駆けつける 嫁姑の確執は終了か

お互いのSNSに「いいね!」をしなくなったことや、ニコラが結婚式でヴィクトリアのブランドのものを身につけなかったことなどを挙げていた。

当時はヴィクトリアとニコラが冷戦状態にあるなど、嫁姑間の確執が報じられていた。しかし今回、ニコラがパリまで応援に駆けつけたことにより、お互いに敵意がないことを証明したようだ。

この日、ショーの最後にランウェイに登場したヴィクトリアはパリコレでの初舞台に感激したのか、手を顔に当てて涙ぐんでいるようだった。

初のパリコレで感涙するヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年9月30日付Instagram「Overwhelmed with emotion and gratitude」』のスクリーンショット)

しばらく歩くと最前列に座る家族の方に駆け寄り、ブリックリンに投げキスをしたり、デヴィッドと熱いハグを交わすなどした。

ヴィクトリアはのちに自身のInstagramでニコラを含む家族らが並んで座る姿を公開し、「パリよ! この旅路を支えてくれる家族と英米版ヴォーグに感謝します」と記していた。

写真にはブルックリンとニコラ、ロメオ、英版『VOGUE』の編集長エドワード・エニンフル、ハーパーちゃん、デヴィッド、そして米版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターが肩を並べて微笑んでいる。

ヴィクトリアが公開した写真をシェアし「おめでとう」と言葉を添えたニコラ(画像は『nicola 2022年9月30日付Instagram「Overwhelmed with emotion and gratitude」』のスクリーンショット)

その後、ブルックリンとニコラはこの写真をそれぞれのInstagramストーリーで共有した。ブルックリンは「ママ、素晴らしいショーを祝うよ」、ニコラは「おめでとう、ヴィクトリア・ベッカム。美しいショーだった」と言葉を添えていた。

画像は『Victoria Beckham 2021年10月14日付Instagram「Big day!」、2022年9月30日付Instagram「Overwhelmed with emotion and gratitude」、2022年9月30日付Instagram「#HarperSeven loving her time backstage with @GigiHadid and @BellaHadid」』『nicola 2022年9月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ベラ&ジジ姉妹に挟まれて嬉しそうなハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2022年9月30日付Instagram「#HarperSeven loving her time backstage with @GigiHadid and @BellaHadid」』のスクリーンショット)

1 2