海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】長女だけでなく次女も自分の誕生日に出産した母親「こんな偶然が起きるなんて…」(英)

妊娠初期の頃から赤ちゃんがマリーさんの誕生日に生まれることを予想していたそうだ。

「また同じことが起こるんじゃないかと、何か予感がしていました。出産前日の19日、午後8時に面会時間が終了して一旦家に帰りましたが、午後11時半頃に再び病院に戻ることになったのです。病院に到着した時、まだマリーの分娩の準備ができていなくて、赤ちゃんが生まれるのはきっと12時を過ぎるだろうなと思いました。上の子たちはカディの誕生をとても喜んでくれています。みんな妹のことが大好きで、嫉妬することもなく自分の役割を担ってくれています。本当にいい子たちです。」

そのように明かしたジョーさんはカディちゃんが誕生したその日、運だめしのために宝くじを買ったそうだ。しかし当たったのは1つの数字だけだったという。

ジョーさんは「その日、私はすべての運を手に入れたようです。だって自分だけの小さな宝くじを手に入れましたから。娘が無事に誕生したことだけで十分なのです。でも彼女たちの誕生日には宝くじに当たるかもしれないので、これからも買い続けなければなりませんね」と語っている。

画像は『Metro 2022年9月25日付「Mum gives birth on her own birthday for the second time: ‘You couldn’t make it up’」(Picture: Marie Barton / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

母や姉と同じ誕生日に生まれてきたカディちゃん(画像は『Metro 2022年9月25日付「Mum gives birth on her own birthday for the second time: ‘You couldn’t make it up’」(Picture: Marie Barton / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2