イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、俳優の元恋人とトーク番組で再会し感涙「これからもずっと大好き」

涙で「私もあなたのことがこれからもずっと大好き。本当に私にとってあなたは大切な人なの」とジャスティンに伝えた。

その後、2人は交際していた頃の話に花を咲かせ、当時は「すごく楽しかった」と口をそろえて語った。ドリューはこのように話している。

「本当に楽しかった。でも私達は自分の欲望に忠実でまだまだ子どもだったわね。よりを戻しては別れてはちゃめちゃだった。でもすごく楽しかったわ。」

なお2人が再会したことに、SNSではさまざまなコメントがあがっている。

「この2人大好き! 復縁はないのかな?」
「ドリューはもう3回も結婚に失敗しているんだから、恋愛には向いてないんだろうな。」
「ジャスティンの言葉にも、ドリューの涙にも泣かされた。」

交際当時のジャスティン・ロングとドリュー・バリモア(2008年撮影)

中には復縁を願う声もあるが、ジャスティンは昨年より女優のケイト・ボスワース(39)と交際中だ。

ドリューとのトーク中、ジャスティンはケイトについてもこのように触れている。

「ケイトは君(ドリュー)に憧れているよ。彼女はすごく支えになってくれる本当に素敵な人だ。きっと彼女と過ごしたら君も楽しいと思うよ。」

これに対しドリューは「ぜひ3人で遊びに行きましょう」と笑顔で答えていた。

画像1、3枚目は『The Drew Barrymore Show 2022年8月22日付Instagram「Don’t freak out, but we just released tickets to be a part of our studio audience!」』『Kate Bosworth 2022年6月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジャスティン・ロングと恋人のケイト・ボスワース(画像は『Kate Bosworth 2022年6月20日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2