エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】成田凌が語る、妻夫木聡が第一線で活躍し続けるワケ「愛さざるを得ない兄ちゃん」

吉岡里帆も「本当にそうなんですよ」と頷いた。振り付けが変わった際に「『昨日練習しすぎたー』って言っている妻夫木さんの可愛さ…」と吉岡が思い起こすと、成田も「家で妻夫木さんが夜に窓に映る自分を見て練習していると思うと、愛おしくて愛おしくて」と続け、吉岡も「本当に愛おしい。『兄ちゃーん!』ってなっちゃう」と感情を込めた。「愛すべき兄ちゃん、愛さざるを得ない兄ちゃんですね」と成田。

いたずらっ子は妻夫木聡だと吉岡里帆

また吉岡里帆は「ジャンボきょうだいの中で一番のいたずらっ子は誰?」という質問に「妻夫木さん」と回答。「常にアイデアマン。いたずらも巧妙な面白いものを仕掛けてくれるんじゃないかな。普段からいたずらっ子特有のウキウキ感が出ている」と妻夫木の別の一面を紹介した。

5億円のアンベールをした成田凌と吉岡里帆

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は1等・前後賞合わせて5億円、「ハロウィンジャンボミニ」は1等・前後賞合わせて5000万円。同日から10月21日まで販売する。イベントで5億円の札束が山積みになって登場すると、吉岡は「圧感じます。オーラが…」と眩しそうなジェスチャーをして、成田は「一歩引きました。エネルギーにやられましたね。『すごい』しか出てこない。やっぱり迫力があるもんですね」と5億円の山を眺めていた。

(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

5億円とともに成田凌と吉岡里帆

5億円当たったら何でも揃ったキャンプ場を作りたいという成田凌

5億円当たったら松茸が採れる山を買いたいと吉岡里帆

1 2