エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】とろサーモン久保田「群馬だったら900平米」価格の新居を都内に購入

「俺の出した金額、群馬だったら900平米買えるぞ」と豪語した久保田。実は購入金額を「Shibuya Cross-FM」のラジオブース前に集まったファンにだけ明かしており、金額を知っているファンたちのリアクションからするとあながち冗談ではないのかもしれない。なにしろGoogle Earthのストリートビューで住所を検索したら新居のベランダが見えるそうで、中川家・礼二に教えたら「出てもうてるやんグーグルに! 裸で歩いてたら映るで」と指摘されたという。

とろサーモンが『M-1グランプリ』ラストイヤーで13代目王者に輝いたのは2017年なので、賞金を獲得してからずいぶん経つ。昨年7月にチバテレビの枠を自腹購入して冠番組『とろサーモン久保田、テレビ局の枠を買う。』の放送を実現させた時は「貯金はほぼ使った」と話していた久保田かずのぶ。近頃は開催した個展で100万円の絵画が売れて注目を集めたものの、今回は豪華すぎる新居を買ったことを明かしながら、とうとう「もう金がねえよ! 助けてくれ!」と頭を抱えていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2