イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子夫妻がウェールズ訪問 キャサリン皇太子妃に花束贈呈した4歳少年が大感激

皇太子妃に対面した時には大変興奮した様子だったという。

同メディアが掲載した映像では、皇太子妃に花束を渡そうとするテオ君が口を大きく開けて大喜びしている。すると皇太子妃はすぐに少年の前に駆け寄り、しゃがみ込んで花束を受け取った。

その後、ウィリアム皇太子もテオ君の前にしゃがみ込んでしばらくの間、会話を楽しんでいた。テオ君は学校の制服の上にコートを着ていたが、皇太子は制服を指さして何やら話しかけていた。

テオ君から花束を受け取るキャサリン皇太子妃(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年9月27日付Instagram「Diolch Anglesey!」』のスクリーンショット)

テオ君の母親レベッカ・クロンプトンさん(Rebecca Crompton、35)は同メディアの取材に「この日は学校に行く途中でしたが、気が変わったのです」と明かしており、一生に一度の機会だと思ってテオ君をここに連れてきたそうだ。

そして「息子は今、未来の国王に会いました。歴史的な訪問だから、私達も来るべきだったのです」とその感動を語った。

なおこの日、キャサリン皇太子妃は黒いトップスとワイドパンツの上に真っ赤なコートを羽織って登場した。コートは皇太子妃の長年のお気に入りブランド「LK Bennett」による“スペンサー”というアイテムで、ポケットに付いたゴールドメタルが印象的だ。

片手にはロンドンのブランド「Grace Han」の黒いバッグを持ち、耳元にはウェールズのジュエリーブランド「Spells of Love」によるゴールドのイヤリングをつけていた。

ウィリアム皇太子はネイビーブルーのスーツに黒いネクタイを合わせた、シックな装いだった。

夫妻はホーリーヘッドを訪れた後、ウェールズ南部の都市スウォンジーにある聖トーマス教会へと向かった。

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年9月27日付Instagram「Diolch Anglesey!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

RNLI救命艇ステーションを訪れた夫妻(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年9月27日付Instagram「Diolch Anglesey!」』のスクリーンショット)

1 2